SSブログ

300日問題 [芸能人]

今朝、ダルビッシュ有投手と交際中のレスリングの山本聖子さんが妊娠しているとの報道がありましたね。
それがどうやら、離婚後の300日問題に引っかかるのではないかと話題になっています。
山本聖子さんは、前夫と離婚されたのが昨年の9月で現在妊娠4か月くらいとの報道ですから、離婚してから300日以内に妊娠したものとして戸籍上は前夫の子ということになるわけですよね・・・。
うーん、なんとも複雑(-"-)
「すぐには再婚せずに、ダルビッシュ投手が認知して育てていく」という報道はこの辺の問題が絡んでいるのでしょうか・・・?
まあ、当事者にしか分からないことなのでここであれこれ言っても意味はないんですが(^_^;)
今後の展開が気になるところですね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃の節句東方神起 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。