SSブログ

石膏ボーイズ [日記]

「石膏ボーイズ」なるアイドルユニットが誕生?!
そんな話題を目にして、一体何のことかと思えば・・・
よく美術室に飾ってある石膏像の中からメジャーな4体(マルス、メディチ、聖ジョルジョ、ヘルメス)をピックアップしてユニット化したものらしい。
石膏像をこれまでにない角度から見つめなおすことによって、「美しい人」や「イケメン」として扱い、あたかも芸能人であるかのように活動を展開していくプロジェクトなんだとか。
確かに石膏像のみなさん、綺麗でイケメンですが・・・色々うまいこと考えますね~(^_^;)
Youtubeで石膏ボーイズのPVが観られるそうですよ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんにくコーラ治一郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。