SSブログ

マスク [日記]

花粉やpm2.5が飛び交う季節がやってきますね~。
私も例にもれずアレルギー体質で、毎年この季節には苦しめられています(;_;)
春は気持ちのいい季節なのに、アレルギーのせいでどんよりした毎日です。
外出するときのマスクは絶対に欠かせません!
でもマスクでウイルスを防御できてるのかいつも疑問だし、メイクも落ちるし、だんだん苦しくなってくるし・・・
マスクひとつでもストレスだったりするんですよね~
ドラッグストアとかでも色々な種類のマスクを買って付けてみますが、いまいちしっくりこない・・・
ネットでも探していて、これいいかもって見つけたのがこの「女性用オシャレマスクbe-style」なんですが↓↓

このマスク、見た目がまず可愛くて気になりました(*^_^*)
・見た目もスッキリしていて、あごのラインがシャープなのでキレイに顔にフィットする。
・唇が触れにくくて、メイクも落ちにくい。
・さりげなくハートの柄が入っている。
・肌触りもやさしい。
・デザインだけでなく、機能性も充実していてウイルスをしっかりカットしてくれる。
良いことづくめーーーー!
マスクを変えるだけで気分も変えられたら、憂鬱な季節もちょっとは楽しくなるかも?
買ってみようかな~(*^_^*)
アレルギー持ちのみなさん、一緒につらい季節を乗り越えましょう(;_;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゅんいちダビッドソン永井優香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。