SSブログ

ハニバタ [食べ物]

「ハニバタ」って言葉が話題みたいですが、ハニバタって何?
略さず言うとハニーバターチップスというものらしいんですが、韓国で人気のお菓子のことなんですね。
日本のカルビーと韓国の企業が業務提携して作られた、ポテトチップスみたいですね~。
ポテチ特有の塩味に、はちみつとバターを加えて、独特の甘さがあるんだとか。
日本ではハニーバターチップ自体は発売されていませんが、似たような商品があったんですね!
それは、もちろんカルビーから発売されたポテチで「しあわせバター味」。
全くの別物のようですが、食べてみたーい)^o^(
ハニーバターチップスも食べてみたい(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平子理沙じゅんいちダビッドソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。